アトリエ・ビジュー

モノや人との最高の出会いをかなえる

なんのお仕事をしていますか?と聞かれて
「ホームページのプロデュースをしています」って答えると
当たり前だけどホームページを作る人と思われること多々。
だから「あなたをプロデュースします」でいいんだろうな。

Facebook

チーム345がプロデュースします。
ホームページ作りはおまかせ下さい。

あれこれやりたいことをやってきたけど、とっ散らかっているように見えて実は積み上げてきたパーツは誰かを輝かせるためのパズルのピースとして使いたい。それが三人揃ってそうだから、私たちにしかできないことがあるんだとおもう。

三人それぞれ得意分野が違うけど、こだわりが強いとこは似てるかも。

気学、風水、星読み、コーチング、IT、Web…

古今の智慧を集めて、
チーム345はスタートアップ〜既存のビジネスをデザインします。

セルフプロデュース
パーソナルブランディング
ビジネスメニュー開発
ビジネスコンサル
屋号・ビジネスネーム
カラーイメージ・カラーコーディネート
ホームページ制作・データベースシステム構築
SNS、ブログ、口コミを利用したCM

◆どんなときでも「特急」であなた史上最高のあなたに出会うお手伝いをさせていただきます。特急ヴィーナス
◆変容の達人 未来を変えるセラピスト 花果のオフィシャルサイト
◆自然治癒力を高めるお手伝いをさせていただきます。自然療法サロン Bemana
◆あなたの潜在意識の整理整頓をすることで、不要な思考・思い込みを断捨離し、心から幸せを感じて生きるお手伝いをします。サロン・シンシア
◆幸せに満ちた女性が増えたら愛が響き合う世界に変わります。女性だけでなく、男性・子ども・動物・植物たちももっと心穏やかにのびのびと過ごせるようになります。リアンノン
◆アカシックレコードに直接アクセスし、マスターたちのエネルギーのサポートを頂きながら直接過去世での傷を癒すことにより、今世でのチャレンジの壁となっているトラウマをサポートするヒーリング。スピリット・リジョイス
◆声セラピーであなたの知らなかったあなたに出会いませんか?kanon-style
◆赤ちゃんを笑顔で迎えるために、あなたの「妊娠力」を高めるお手伝い セレス
◆田園都市線池尻大橋の高級賃貸マンション
◆もっともっと、しなやかに、たおやかに。自分自身の翼で、軽やかに羽ばたいていくために・・・。 エルドール
◆マリア・マリアージュはあなたの笑顔を咲かせるお手伝いをします。フラワーエッセンス マリア・マリアージュ
◆JOYEUXではカードを通じて クライアント様の「 本質 」 をみつけ、本当の豊かさに向かうお手伝いをさせていただきます。ジョワイユ
◆自分の好きなものに囲まれて暮らす…自分の使いやすい空間に暮らすためのお手伝いをするのが、ライフデコレーターという仕事。Life decorator Aoi
◆Aoi Mandalaです。
◆一人ひとりの夢をかたちに…ファイナンシャル・プランナー
◆毎日、安心価格で「新鮮・安全・おいしいもの」を提供したい。創業以来、後藤精肉店はそんなポリシーを守ってきました。
◆税務のこと、経営のこと、その他何でもどうぞお気軽にご相談下さい。矢野幸博税理士事務所
◆アートギャラリー カヴェールはアート作品の展示、セミナー、カルチャールームなど、ラウンジ感覚でご利用いただけます。
◆Webデザイナー、フォトグラファー、システムエンジニアなど複数のプロの技術を併せ持つアーティストWebPHOTOgrapher

ホームページをもっと楽しもう!

ホームページから見えてくるその人となりがご本人とマッチしていたらいるほど
お客様との相性もよくなります。

全てはカリキュラムに乗って

ホームページの製作・管理に関する
サービスを網羅しています。

集客、顧客に対するフォロー

アトリエビジューとの連携
手厚いビジネスコンサル。

オーンリーワン鑑定

オープン日、告知に効果的な日取りの決定
暦を味方につけ、流れに乗るようサポート。